2020年1月19日日曜日

#660「なか卯」で「カツ丼」を食べてきました。


今日は「なか卯」に入ってみました。


【お店の情報】


なか卯



【本日のメニューとお会計】
かつ丼・はいからそば小 ¥690
こだわり温たま ¥100
--------------------------------------------
合計 ¥790(税込)

【「かつ丼」選択の理由】

ランチを検索して見つけました。
「かつ丼15周年フェア」¥150引き!
これは行くしかない。

【「カツ丼」を食べての評価】


カツ丼販売開始から今年で15周年という
時代の重みを感じました。

かつお・いりこ・昆布を独自にブレンドのダシは
味のベースとなっています。

「こだわり温たま」でより味を濃厚にして
味わいました。

【最後に一言】

丼ぶりと京風うどんの「なか卯」なのです!

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


なか卯 北本中丸店牛丼 / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿