2020年1月22日水曜日

#663「吉野家」で「ねぎだく牛丼」を食べてきました。


今日は「吉野家」に入ってみました。


【お店の情報】


吉野家




【本日のメニューとお会計】
牛丼(アタマの大盛) ¥452
ねぎだく ¥102
玉子 ¥65
サラダ・みそ汁セット ¥139
-----------------------------------------
合計 833(税込)

【「ねぎだく牛丼」選択の理由】

宣伝文句の「築地店限定の特殊注文『ねぎだく』が復活。
まろやかな甘さで食感よい玉ねぎです。」
に負けました。

【「ねぎだく牛丼」を食べての評価】


やはり宣伝文句の通り甘く感じ感じました。
玉子を「すき焼き食い」した後
ぶっかけご飯にしてかっ込みました。

【最後に一言】

基本の味は牛丼です。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


吉野家 17号線上尾店牛丼 / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿