2020年1月3日金曜日

#644 埼玉県熊谷市にある「秀萬」で「今日は呑むぜ!シリーズ」をしてきました。


今日は「秀萬」を紹介します。



【お店の情報】
埼玉県熊谷市筑波3-171

「秀萬」

熊谷駅から歩いて約5分


【本日のお会計】
7人で割り勘一人当たり ¥3,500
参考:うに1箱 ¥5,100


【入店の理由】

飲み仲間からメールがきました。

【メニュー選択の理由】

メニューを見て各自勝手に頼みました。


【メニューを食べての評価】









切って出す。
焼いて出す。
盛り付けて出す。
と相変わらずの料理方法ですが

皆な大満足なのでした。
自分は飲みませんでしたが
枡酒を何杯飲んだことか…

【本日の酔い方】


ほろ酔い
酔っ払う
かなり酔っ払う
泥酔

一部記憶が飛ぶ
前後不覚

【最後に一言】

予約で満席でした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


秀萬魚介・海鮮料理 / 熊谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿