2019年12月31日火曜日

#641「やよい軒」で「やみつきポークソテー定食」を食べてきました。


今日は「やよい軒」に入ってみました。


【お店の情報】

やよい軒


【本日のメニューとお会計】
やみつきポークソテー定食 ¥990
ご飯おかわり自由
-----------------------------------------------
合計 ¥990(税込)

【「やみつきポークソテー定食」選択の理由】

にんにく醤油とバターが気になって
「ポークソテー」に目がいきました。

【「やみつきポークソテー定食」を食べての評価】


絶対にご飯が進むメニューと感じました

ご飯が進んでもおかわり自由ですから安心です。
案の定おかわりをしてしまいました。

やはりタレが命であると思いました。

【最後に一言】


ポークの下に隠れた玉ねぎや、インゲン、ポテトも
タレの勢いで美味しくいただけます。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


やよい軒 上尾東口店定食・食堂 / 上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿