2019年12月7日土曜日

#617大宮駅東口「つくば本店」で「天ぷらかき揚げ玉子そば」を食べてきました。


今日は大宮駅東口立喰そば店の「天ぷらかき揚げ玉子そば」を紹介します。


大宮駅東口立喰そば「つくば本店」



<本日のお会計>
天ぷらかき揚げそば 370
玉子 ¥50
------------------------------------
合計 ¥420(税込)

【入店の理由】

新撮影機材
Insta360 GOの試し撮りをしようと
撮影困難店に入ったのでした。

しかしながら今回は新機材での撮影を断念して
一世代前の機材で撮影しました。

【「天ぷらかき揚げ玉子そば」選択の理由】

撮影に集中したいので
定番メニューにしました。

【「天ぷらかき揚げ玉子そば」のお味はいかに?】


極めて基本的な味です。
食べ進めると天ぷらが崩れ始めました。

店舗の敷地はかなり小さく
二人でお店を切り盛りしていました。

【最後に一言】

ここは過去撮影に失敗してボツにした
動画があるのです。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


つくば本店 駅前店おにぎり / 大宮駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿