2019年12月4日水曜日

#614「松屋」で「トンテキ」を食べてきました。


今日は「松屋」に入ってみました。


【お店の情報】


松屋



【本日のメニューとお会計】
厚切り豚テキ定食 ¥730
大盛(サービス期間)
-----------------------------------
合計 ¥730(税込)

【入店の理由】

新メニューが登場したので行くことにしました。

【「トンテキ」を食べての評価】


はじめにニンニクの香りがドバッときましたが
すぐ感じなくなりました。

肉は厚く柔らかです。
タレの勢いでご飯が進みます。

大盛無料で妥当でした。

【最後に一言】


四日市の名物料理で
厚切りの豚肉をニンニクと一緒にタレで焼いて、
キャベツの千切りをたっぷり添えたスタミナ料理のようです。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿