2019年12月27日金曜日

#637「かつや」で「ラーメンコロッケとロースカツ定食」を食べてきました。


今日は「かつや」に入ってみました。


【お店の情報】


かつや



【本日のメニューとお会計】
ラーメンコロッケと
ロースカツ定食 ¥759
サービス券 △¥100
--------------------------------------
合計 ¥659(税込)

【「ラーメンコロッケとロースカツ定食」選択の理由】


「幸楽苑」の秘伝のラーメンだれを使用した
コロッケが気になりました。

「幸楽苑」とのコラボ商品らしいです。

【「ラーメンコロッケとロースカツ定食」を食べての評価】


最初にソースをかけないで食べてみました。
何やら味付けのコロッケだとわかりました。

自分の大雑把な舌では「幸楽苑」は感じられませんでした。
が、良い味でした。

コロッケだけでも十分にいただけますが
やはりソースをかけることにしました。

普通のコロッケの2倍はあろうかという量です。
あまりに熱くて口の中をやけどしそうになりました。

コロッケ2個にロースカツですが
コロッケが大きくてお腹一杯になりました。

【最後に一言】

となると「幸楽苑」に
かつや監修の「ソースかつ丼」を食べに行くようかな?

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


かつや 北本店とんかつ / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿