2019年12月14日土曜日

#624「松屋」で「ハンバーグカレー」を食べてきました。


今日は「松屋」に入ってみました。


【お店の情報】


松屋


【本日のメニューとお会計】
ハンバーグカレー ¥600
生野菜 ¥110
-----------------------------------
合計 ¥710(税込)

【入店の理由】

YouTubeヤンネルやTV報道に
「松屋」のカレー販売終了のニュースが流れていました。

じゃあということで土曜日の昼前に
食べに行くことにしました。

【「ハンバーグカレー」を食べての評価】


とりあえず思い出のカレーになる前に
食べることができました。

独特の色合いとスパイシーなカレーは
CoCo壱番屋とは違った個性のある味です。

販売終了を残念がるファンの姿が放映されていましたが
根強いファンがいたことを理解できる味です。

【最後に一言】

実はこのカレーが販売終了になったら
後続として「創業ビーフカレー」が後を継承するようです。
但し、料金¥100アップらしい…

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿