2019年12月6日金曜日

#616 埼玉県大宮駅構内コンコース「中山道」で「かき揚げ天玉そば」を食べてきました。


今日は大宮駅構内立喰そば店の「かき揚げ天玉そば」を紹介します。


大宮駅構内めん処「中山道」




<本日のお会計>
かき揚げ天玉そば 490
----------------------------------
合計 ¥490(税込)

【入店の理由】

新撮影機材
Insta360 GOの試し撮りをしようと
撮影困難店に入ったのでした。

【「かき揚げ天玉そば」選択の理由】

撮影に集中したいので
定番メニューにしました。

【「かき揚げ天玉そば」のお味はいかに?】


極めて基本的な味です。

ちょっと熱過ぎの気もしましたが
季節柄かも知れません。

【最後に一言】

いつも食べ慣れた味に安心するのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


そば処中山道 大宮Dila店そば(蕎麦) / 大宮駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿