2019年12月13日金曜日

#623「CoCo壱番屋」で「低糖質カレー」を食べてきました。


今日は「CoCo壱番屋」に入ってみました。


【お店の情報】

CoCo壱番屋




【本日のメニューとお会計】
低糖質カレー
 やさいトッピング ¥842
ヤサイサラダ
 ゆでたまごトッピング ¥262
--------------------------------------------
合計 ¥1,104(税込)

【「低糖質カレー」選択の理由】



カレーは食べたいがカロリーが気になる…

このところスポーツもおろそかになり
酒に溺れる日々が続きました。

すると体重が増えたのでした。
反省してスポーツに汗を流し

大盛ご飯はやめて蕎麦生活!
になると動画が撮れません…


かくなるうえは「ご飯」の代わりに
「カリフラワーご飯」↑なのです。

【「低糖質カレー」を食べての評価】


多分このメニューを注文する日は来ない
と思っていました。

しかしながら体重が増えると
不思議と選択肢に入るのでした。

物は試しと食べることにしました。

ご飯がカリフラワーに変わった以外は
何も変わりません。

トッピングだてできるのです。

「大盛にしますか?」
と聞かれましたが

「えっ?いいです」
と答えました。

低糖質カレーの大盛は何か変です!

別段まずい食べ物ではありません。
特にルート混ぜ合わせて食べると
食べやすくなりました。

糖質が気になる人にはお勧めです。

【最後に一言】

糖尿病ではありませんが
基本的生活姿勢は「糖質制限食」です。
今回はランチで実践したということです。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

2.8

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


CoCo壱番屋 桶川国道17号店カレーライス / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿