2019年12月12日木曜日

#622「すき家」で「和牛すき焼き膳」を食べてきました。


今日は「すき家」に入ってみました。


【お店の情報】

「すき家」




【本日のメニューとお会計】
期間限定
和牛すき焼き膳 ¥890
みそ汁、玉子付
--------------------------------
合計 ¥890(税込)

【入店の理由】


通っていた「すき家」が廃業して
しばらく行けませんでしたが

全く別の場所に新店舗ができたと知ったので
行くことにしました。

【「和牛すき焼き膳」選択の理由】

やはりバランス的にもこのメニューだと思いました。
普通盛にしました。

【「和牛すき焼き膳」を食べての評価】


タレの旨さに加えて牛肉の質の良さが味わえます。
野菜とのバランスも良いです。

自分的には大食らいなので肉2倍盛と
ご飯大盛じゃないと足りません。

このところ体重が増加傾向にあり
糖質制限食実践者に戻るべく努力をしております。

まあ旨い物を食べてダイエットするのは
虫が良い話なのですがぁ〜

【最後に一言】

本当は「黒毛和牛すき皿定食」を食べに行ったのですが
メニュー端末からは検索できませんでした

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


すき家 桶川加納店牛丼 / 内宿駅桶川駅北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿