2019年12月30日月曜日

#640「なか卯」で「生ほたていくら丼」を食べてきました。


今日は「なか卯」に入ってみました。


【お店の情報】


なか卯




【本日のメニューとお会計】
生ほたていくら丼 ¥890
サラダみそ汁セット 180
(ゴマドレッシング)
こだわり卵 ¥80
-----------------------------------
合計 ¥1,150(税込)

【「生ほたていくら丼」選択の理由】

「なか卯」から季節限定メニューが出ました。
早速食べることにしました。

【「生ほたていくら丼」を食べての評価】


オホーツク海で水揚げされた
ホタテの貝柱を十分に堪能きます。

「わさび」が意外と辛いので
わさび醤油をかけて食べると
味が引き締まります。

 【最後に一言】

卵の黄身で濃い味にしてみました。
映像的にも気を使ったということです。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


なか卯 北本中丸店牛丼 / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿