2019年12月19日木曜日

#629神戸三宮OPA2「清修庵」で「鶏つけ麺セット」を食べてきました。


今日は神戸市にある「清修庵」に入ってみました。


【お店の情報】



「清修庵」

兵庫県神戸市中央区雲井通6-1-15 三宮オーパ2 9F

【本日のメニューと価格】




鶏つけ麺セット ¥1,078
---------------------------------
合計 ¥1,078(税込)

【入店の理由】

神戸三宮駅近くのレストラン街が
目に入りました。

【「鶏つけ麺セット」選択の理由】

夕食はご馳走が待っていますので
軽めにと思い蕎麦にしました。

【「鶏つけ麺セット」のお味はいかに?】


意外と仕事が丁寧で味も上品でした。
ただ関東の蕎麦とは趣が違う気がしました。

【最後に一言】

やはり関西は「うどん」なのかも知れません。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


京都嵐山 清修庵 三宮OPA2店そば(蕎麦) / 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿