2019年12月18日水曜日

#628羽田空港「第8ベイサイドカフェ」で「ビーフカレー」を食べてきました。


今日は羽田空港にある「第8ベイサイドカフェ」に入ってみました。


【お店の情報】

羽田空港 第1旅客ターミナル 2F
出発ゲートラウンジ北


「第8ベイサイドカフェ」


【本日のメニューと価格】



ビーフカレー ¥713
---------------------------------
合計 ¥713(税込)

【入店の理由】

フライトまでに時間があったので
朝食を食べることにしました。

【「ビーフカレー」選択の理由】

選択肢が
「チキンカレー」
「ビーフカレー」
「キーマカレー」
しかなかったのでビーフにしました。

【「ビーフカレー」のお味はいかに?】


典型的な業務用カレーの味です。
可もなく不可もなく無難な味です。

【最後に一言】


飛行機を眺めながら食べられるので
気分が良いです。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


第8ベイサイドカフェカフェ / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿