2019年12月26日木曜日

#636「CoCo壱番屋」で「ローストチキンスープカレー」を食べてきました。


今日は「CoCo壱番屋」に入ってみました。


【お店の情報】

CoCo壱番屋




【本日のメニューとお会計】
ローストチキンスープカレー ¥966
シーザーサラダ  262
--------------------------------------------------
合計 ¥1,228(税込)

【「ローストチキンスープカレー」選択の理由】

月が変わると新メニューが出る確率が高いのです。
この季節にちょうど良い
あったかメニューが目にとまりました。

【「ローストチキンスープカレー」を食べての評価】


シーザーサラダ を追加しました。
クルトンの歯ざわりと
粉チーズ、ドレッシングが良い味を醸し出しています。


カレーはドロドロ感の全くない
完全なカレー味のスープでした。

具は豊富に入っており
ローストチキンも柔らかくて味が良いです。

激辛ではありませんが
スパイシーで汗が出てきました。

これが「あったかメニュー」と呼ばれる
由縁かも知れません。

【最後に一言】

どうしてもスープカレーは
新宿紀伊國屋地下にあるお店の
カレーと比較してしまう自分です。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


CoCo壱番屋 桶川国道17号店カレーライス / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿