2019年12月3日火曜日

#613「いきなりステーキ」で「サーロインステーキ」を食べてきました。


今日は「いきなりステーキ」に入ってみました。


【お店の情報】


いきなりステーキ




<本日のメニューと価格>
US産アンガス牛
サーロインステーキ ¥2,100
ランチ¥200セット
ライス・サラダ・スープ
-----------------------------------------
合計 ¥2,530(税込)

今回も含めて食べた肉の合計グラム数 2,425 g

【入店の理由】


とにかく年内に3Kg以上食べて
ゴールドカード保持者になる。
となると1月に1回は行かなければならない!

【サーロインステーキ選択の理由】


高いメニューから安いメニューまで色々ある。
高いメニューから安いメニューに食べ進めるのでは
モチベーションが上がらない。

従って安いメニューから順番に食べることにしました。

【「サーロインステーキ」のお味はいかに?】


脂身の周辺で筋を少し感じました。
肉の味をしっかりと感じられます。

【最後に一言】


ステーキはまだまだ奥が深そうだと思うのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


いきなりステーキ 上尾駅前店ステーキ / 上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿