2019年12月9日月曜日

#619丸亀製麺で「カレーうどん」を食べてきました。


今日は「丸亀製麺」に入ってみました。


【お店の情報】

丸亀製麺


【本日のメニューとお会計】
カレーうどん(並) ¥490
温泉たまご ¥70
かしわ天 ¥150
--------------------------------------
合計 ¥710(税込)

【「カレーうどん」選択の理由】

こう寒くなってくると
どうしても「カレーうどん」が食べたくなるのです。

【「カレーうどん」を食べての評価】


かなり以前はカレースープに入った「うどん」でした。

前回食べた時は「かけうどん」にカレールーが
そのままかかった感じでした。

今回はその中間ぐらいのルーの感じでした。
「カレーうどん」ですから箸が止まりませんでした。

温泉玉子を追加して動画的に見栄えを良くしました。
「かしわ天」は安定した味で楽しめました。

【最後に一言】


やはり、かなり以前のような
カレースープに入った「うどん」が食べたいのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


丸亀製麺 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿