2018年11月1日木曜日

#279「CoCo壱番屋」で「スパスカレー」を食べてきました。


季節限定のカレーを食べてきました。



CoCo壱番屋



<本日のメニューと価格>
大人の
スパイスカレー
THE骨付きチキン
ヤサイ入り
ピクルス
1,170


タマゴサラダ 257
合計 ¥1,427

メニューを検討して
味の基本に帰ろう!
と思っていますが

季節限定商品の場合は
食べそびれることもあるので
今回食べておくことにしました。

 

【スパイスカレー】のお味はいかに?





一口食べると見えている
「スパイスの粒」の味がドバッと舌を刺激します。
食べ進めると感じなくなります。


「ルー」はスープカレー状と言って良いでしょう。
自分は好きな方です。

チキンは柔らかく簡単にほぐすことができます。

今回は1辛にしませんでしたが「辛く」感じました。

 

【最後に一言】


相対的にバランスのとれた
大人の「スパイスカレー」といって良いでしょう。

本場のカレーとは一味違ったスパシーさを味わえます。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


CoCo壱番屋 桶川国道17号店カレーライス / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿