2018年11月21日水曜日

#298「幸楽苑」で「味噌カレーらーめん」を食べてきました。


今日は「カレーらーめん」を食べてみました。



幸楽苑



<本日のメニューと価格>
苫小牧発
味噌カレーらーめん(マイルド)
餃子セット ¥780(税別)

苫小牧ではこんなメニューがあるのかもしれません。

自分は良く通った中華屋にカレーラーメンがありました。
相当の期間食べませんでした。

ラーメンにカレーがのっているのは
とても食べたくない!

とずっと勝手に思っていました。
ある日、知人に勧められて食べてみました。

自分が考えていたのとはまるで違いました。

その後このラーメンが大好きになり
良く食べるようになりました。

ラーメンの上にカレーがのっているのではなかったのです。
具を炒めてカレー味にしたものがのっていたのでした。

 【味噌カレーらーめん】のお味はいかに?



 自分が食べたいたものとは味が違いました。

基本の味が味噌ですから。
自分は醤油味がベースでしたから。

味のベースが違うだけで
評価すべき味だと思いました。

【最後に一言】


 このメニューを開発して発売した人に
敬意を表します。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


幸楽苑 北本店ラーメン / 鴻巣駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6

0 件のコメント:

コメントを投稿