2018年11月2日金曜日

#280「日高屋」で「モツ野菜ラーメン」を食べてきました。


出かけ先の駅で一番近い食堂で昼食を食べました。


この日は野暮用で出かけなくてならず
必然的に駅に近いお店で食べることにしました。



熱烈中華食堂
「日高屋」


<本日のメニューと価格>


モツ野菜ラーメン
餃子セット ¥820

駅の近くで食事をしたい場合
「駅そば」が思い浮かびますが

このお店は駅のコンコースの上にあるので便利です。

【モツ野菜ラーメン】のお味はいかに?


初めに来る味は「辛い!」
明らかにラー油に由来するものと思います。

唐辛子の赤色もスープの中に見え
汗だくで食べました。

期待の「モツ」は
居酒屋の「モツ」のように柔くなく
かなり歯ごたえがあります。

「麺」はグルテンの強い平打ち麺です。


餃子は安心の味です。

【最後に一言】



「辛い」ものが得意な人と
歯が丈夫な人にはお薦めします。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


日高屋 イーサイト上尾店ラーメン / 上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿