2018年11月23日金曜日

#300「リンガーハット」で「長崎ちゃんぽん」を食べてきました。


今日は久しぶりに「リンガーハット」に入ってみました。



リンガーハット



<本日のメニューと価格>
ミドルちゃんぽん ¥615
Aセット(ぎょうざ5個) ¥259
合計 ¥874(税込)
以上がレシートの内容


帰宅してメニューの写真を見ると

「お得なランチ」で注文すると
(めん少なめ)
ミドルちゃんぽん
ぎょうざ5個ランチ ¥690+税=¥745

前払いの支払契約なので法的になんら文句はありませんが、

もし、この通りであれば
ちょっと誠意のない対応と言うべきかと…

【長崎ちゃんぽん】のお味はいかに?


 久々に食べましたが
具の種類も豊富で野菜もたっぷりで満足しました。

「ミドルちゃんぽん」は
「普通盛」と「大盛」の中間かと勝手に解釈しましたが
「普通盛」より少ない量なのでした。

【最後に一言】


 某チェーン店で
料理とサラダを券売機で別々に買ったら
店員さんがセットだとお安くなりますと言って
料理を出すときに現金を返金してくれました。

「ちゃんぽん」の味は悪くいないので誤解のないよう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


リンガーハット 埼玉北本店ちゃんぽん / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿