2018年11月4日日曜日

#282「吉野家」で「豚生姜定食」を食べてきました。


今日は牛丼屋で豚生姜焼を食べてきました。


吉野家



<本日のメニューと価格>

豚生姜定食(並) ¥550
みそ汁→とん汁 +¥130
合計 ¥680

ラーメンを食べようと
「幸楽苑」に行くと車も人気もありません。
つい最近の土日はかなり混雑していました。

看板も全て撤去されて
廃屋のような状態でした。

何の記事で営業成績が良くない
という記事は読んだことがあります。

厳しい食品業界です。
従ってすぐ近くの「吉野家」に入ることにしました。

 【豚生姜定食】のお味はいかに?



豚肉を口に運ぶとガバッと生姜の香りがきます。
と同時にニンニクの味もきます。

キャッチフレーズのとおり
まちがいないやつです。

いわゆるお肉をタレの勢いでかっ込むスタイルです。

【最後に一言】






とにかくご飯が進みますので
定食の大を頼むのであれば
ご飯は大盛にした方が無難です。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


吉野家 17号線上尾店牛丼 / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6

0 件のコメント:

コメントを投稿