2018年11月29日木曜日

#306「なか卯」で「牡蠣とじ丼」を食べてきました。


今日は「牡蠣」が食べたくなったのでした。


なか卯


<本日のメニューと価格>
牡蠣とじ丼(並) ¥690
サラダ(ゴマドレッシング) ¥100
玉子 サービス券 無料



【入店の理由】


YouTubeで「牡蠣フライ定食」があるのを知って
お店に入ったら夕食メニューでした。

そこでランチでも食べられる
「牡蠣とじ丼」にしました。

 【牡蠣とじ丼】のお味はいかに?


「親子丼」の具が「牡蠣」と言うべきか
「かつ丼」の具が「牡蠣」と言うべきか
いずれにしろ出汁が勝負であり
サービス券でもらった玉子の黄身をのせてより豪華にいただきました。

 【最後に一言】


広島県産「牡蠣」をご賞味ください。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


なか卯 北本店牛丼 / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿