2018年11月25日日曜日

#302「松屋」で「牛焼肉ラージ定食」を食べてきました。


今日は「松屋」に入って定食を食べてみました。


松屋


<本日のメニューと価格>
牛焼肉ラージ定食 ¥750(税込)
おかずが1.5倍です。
生玉子 ¥60(税込)

「松屋」に入る時は色々な定食を食べ進めています。

 【牛肉ラージ定食】のお味はいかに?





牛肉が皿に盛って出てきたので
そのままご飯と一緒に食べてみました。

塩、コショウの味だけでした。
焼肉のタレが置いてありましたので
これにつけて食べました。


生玉子につけて「すき焼き食い」をしました。
最終的には「牛丼」状態になりましたが
味は悪くありません。

 【最後に一言】

牛肉ですのでご馳走です。
生玉子につけて高級さが出ます。

だたちょっと肉質が固いので
良く噛んで味わって下さい。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿