2018年11月12日月曜日

#290「かにチャーハンの店」で「かに肉レタスチャーハン」を食べてきました。


チャーハンに特化したお店があったので入ってみました。


かにチャーハンの専門店
「かにチャーハンの店」


<本日のメニューと価格>
かに肉レタスチャーハン ¥880(税込)

【入店の理由】

ターミナル駅にあるレストラン街が気になっていました。
野暮用ができたので寄ることにしました。

【メニュー選択の理由】

何と「かにチャーハン」専門店でした。
一押しのメニューのようだったので食べることにしました。

 【かに肉レタスチャーハン】のお味は?


チャーハン専門店だけあって
本当にお米がパラパラです。


看板どおり「かに肉」もちゃんとのっています。

【最後に一言】

劇画にあるパラパラチャーハンそのもの
といった仕上がりに感心しました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


MADE IN JAPAN かにチャーハンの店 エキュート大宮店中華料理 / 大宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿