2018年11月19日月曜日

#296「松屋」で「チーズうまトマハンバーグ定食」を食べてきました。


今日は「松屋」で期間限定メニューを食べてきました。


松屋


<本日のメニューと価格>
チーズうまトマハンバーグ定食 ¥750
大盛(期間中無料サービス)

松屋では目下、定食メニューを全部制覇すべく
食べるようにしています。

しかしながら期間限定ものは食べておかないと
無くなる恐れがあるので優先して食べるようにしています。

「うまトマトハンバーグ定食」を頼んだつもりでしが
券売機から出てきたのは

「チーズうまトマトハンバーグ定食」でした。

 【チーズうまトマハンバーグ定食】のお味はいかに?




何故かトマトの味はそんなに感じませんでした。
チーズハンバーグとしていただきました。

 【最後に一言】



一瞬辛く感じたのは気のせいでしょうか。
まろやか半熟玉子に感謝します。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿