2018年11月27日火曜日

#304「ゆで太郎」で「豚ロース天丼」を食べてきました。


今日は「ゆで太郎」に入ってみました。


ゆで太郎


<本日のメニューと価格>
豚ロース天丼セット(温)そば ¥680
生たまご ¥70
合計 ¥750(税込)

【メニュー選択の理由】


このメニューを食べようと何回か来ました。
売切れの日もありました。

たまたまこのメニューの特売日で
早めに売切れたのでした。

今回はWebでよく調べてから入店しました。

【豚ロース天丼セット】のお味はいかに?


やわらかい豚ロースの天ぷらが
甘辛いタレで味付けされて
丼に2枚のっています。

ご飯が進む味です。

【最後に一言】



たまには食べたくなる肉の天ぷらです。
タレの勢いで柔らかい肉をお楽しみください。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


ゆで太郎 北本深井店そば(蕎麦) / 鴻巣駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿