2018年11月20日火曜日

#297「ゆで太郎」で「季節のかき揚げ丼セット」を食べてきました。


今日は「豚ロース天丼」が食べたい。


券売機の前に立つと
「売り切れ」の表示が点灯していました。

気がつくと「季節のかき揚げ丼」のボタンを
押していました。

Webサイトをよく見ると
月曜日は「豚ロース天丼」は
日替わり丸得セットで¥680→¥550
のサービスメニューだったので売り切れたようでした。


ゆで太郎


<本日のメニューと価格>
季節のかき揚げ丼セット ¥650
生たまご ¥70
合計 ¥720(税込)

【季節のかき揚げ丼セット】のお味はいかに?



「そば」はいつも通り
滑らかで喉越し爽やかです。

季節のかき揚げ丼」は動画的には
全く絵にならない品物ですが
味は悪くありません。

せっかくですのでWebサイトを読んでみました。


秋の味覚「きのこまつり」
しめじ、舞茸

とあります。

つまり「しめじ・舞茸」の天ぷらのようです。
外見や味からは残念ながら確認不能でした。

 【最後に一言】 

もしも売り切れていたら次に何を頼むか
考えておくと安心です。
日替わり丸得セットのチェックもお忘れなく!

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube へ 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


ゆで太郎 北本深井店そば(蕎麦) / 鴻巣駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿