2018年11月6日火曜日

#284「CoCo壱番屋」で「やさいハンバーグカレー」を食べてきました。


今日はメニューの原点を目指してカレーを食べてみました。



CoCo壱番屋

<本日のメニューと価格>

ポークカレー
 やさい
 ハンバーグ
968


やさいサラダ
 ゆでタマゴ
257

合計¥1,225(税込)

【入店の理由】


今日は単純にカレーが食べたかったのです。

【メニュー選択の理由】


ポークカレーだけ食べても絵にならないのです。
栄養面から「やさい」
食べこたえから「ハンバーグ」
をトッピングしました。

これでメニューの原点回帰かな?

 【やさいハンバーグ】のお味はいかに?



結局、いつも食べている「やさいカレー」に
ハンバーグがトッピングされたカレーになりました。

しかし他店のハンバーグのように
ごつい感じの物と勝手に思っていましたが

さにあらず肉厚で柔らかくしっとりしていて
味付けもハンバーグ店のような香りがしました。

そういえば最近、本格的なハンバーグを
食べた記憶がないなぁ〜…

 【最後に一言】


CoCo壱番屋のハンバーグカレーは
あなどれません。

是非お試しあれ!

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


CoCo壱番屋 桶川国道17号店カレーライス / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿