2018年11月15日木曜日

#293「松屋」で「牛鍋膳」を食べてきました。


今日は「松屋」で新発売のメニューを食べてきました。


松屋

<本日のメニューと価格>
牛鍋膳生野菜セット 650
ライス・みそ汁・生野菜・選べる小鉢(生玉子か半熟玉子)付

【入店の理由】このお店の近所に入りたい家具ショップがあったからです。

 【メニュー選択の理由】新発売や季節限定メニューに何故か弱い自分です。


【牛鍋膳】のお味はいかに?



味は間違いありません。
しかしお肉の量が少ないように感じました。
肉増し牛鍋膳をお勧めします。

 【最後に一言】


結局、玉子と牛肉を混ぜて
ご飯にのせて食べるので
牛丼の変形みたいな感じになりました。

が、牛肉は一味上に感じました。
熟成チルド牛肉の威力かも知れません。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿