2018年11月26日月曜日

#303「CoCo壱番屋」で「手仕込ヒレカツカレー」を食べてきました。


今日は「カツカレー」を食べることにしました。


CoCo壱番屋



<本日のメニューと価格>
ポークカレー ¥1,173
 ヒレカツ
 やさい
ヤサイサラダ ¥257
 ゆでタマゴ
合計 ¥1,430(税込)



色々なお店で「カツカレー」を食べることにしました。

CoCo壱番屋には色々なカツカレーがあるのですが
今回はこれにしました。

今後は別の物も食べるつもりです。

【手仕込ヒレカツカレー】のお味はいかに?


 私事ですが
このところ何故かお酒を飲んでいないので
舌が繊細になったというか

今日のカツカレーはバランス的にみて
味が引き立って感じたのでした。

 【最後に一言】


 CoCo壱番屋では
どの種類のカツカレーにするか
大いに悩んでください。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


CoCo壱番屋 桶川国道17号店カレーライス / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿