2018年11月14日水曜日

#292「なか卯」で「プレミアムカツカレー」を食べてきました。


今日から色々なお店の「カツカレー」を食べることにしました。


なか卯


<本日のメニューと価格>
プレミアムカツカレー(並)¥890
サラダみそ汁セット(青じそドレッシング)¥180
合計¥1,070(税込)

最初に思い付いたお店に入りました。

 【プレミアムカツカレー】のお味はいかに?




とんかつ専門店の場合カレーがおろそかになりがちです。
なか卯の場合カレーがプレミアムなのでした。


柔らかく煮込まれた牛肉がゴボっと入っていました。

ホームページを引用すると
3時間じっくり煮込んだ角切りの牛肉、
飴色になるまで炒めた玉ねぎが入った、
深みのある味わいの本格ビーフカツカレーです。

と書いてありました。

 【最後に一言】


プレミアムなカレーの勢いで
カツもいただけます。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


なか卯 北本店牛丼 / 北本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿