2019年1月1日火曜日

#339「コメダ珈琲店」で「グラクロバーガー」を食べてきました。


今日は何年かぶりに一人で「喫茶店」に入ってみました。


珈琲所
コメダ珈琲店



<本日のメニューと価格>
グラクロバーガー ¥560
ミックスジュース ¥540
合計 ¥1,100(税込)

【入店の理由】


このお店の近くに用事がありました。
このお店のことは以前から知っていました。

このお店に入るのは生まれて初めてです!


自分はコーヒーアレルギーのため
コーヒーが飲めません。

喫茶店に入るときは誰かと一緒であり
コーヒー以外のものを飲みます。

以前は紅茶も飲めませんでした。

今回入店したのは興味深いハンバーガーがある
と動画で見て入ることにしました。

【グラクロバーガー】のお味はいかに?


最近になってハンバーガーを食べ始めた自分です。
「グラクロバーガー」が出てきたら

「こりゃでっかい!」と若干のけぞりました。
味は良いです。


ドリンクはコーヒーではなくて
ミックスジュースにしました。

味は悪くないでのすが
甘いです。

【最後に一言】


今後も少しずつこのお店に通って
違うメニューも楽しみたいと思います。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


コメダ珈琲店 上尾上店コーヒー専門店 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿