2019年1月3日木曜日

#341「なか卯」で「鴨そば」を食べてきました。


今日は「なか卯」に入ってみました。


なか卯





<本日のメニューと価格>
鴨そば ¥590
サラダみそ汁セット ¥180
玉子 無料券
合計 ¥770

【入店の理由】

いつか「鴨そば」を食べようと思っていました。

【メニュー選択の理由】

二日酔い気味だったので
「そば」なら食べられそうだ!

とか思ってこのメニューを思い出しました。

【鴨そば】のお味はいかに?


鴨出汁が効いたそばであり
鴨肉も2種類入っていました。

【最後に一言】

二日酔い気味のときは
よく「うどん」を食べる場合が多いのですが
まず「鴨そば」が頭に浮かびました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


なか卯 北本中丸店牛丼 / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿