2019年1月4日金曜日

#342「スミレ食堂」で「中華そば」を食べてきました。


今日は「ラーメン屋」に入ってみました。


埼玉県熊谷駅ティアラ21 3F
「スミレ食堂」


<本日のメニューと価格>
味玉中華そば(大盛) ¥950

【入店の理由】

ランチタイムに地方都市に行ったので
食堂街を歩いてこのお店に入りました。

 【メニュー選択の理由】

手堅く「中華そば」を選択しました。

【「味玉中華そば」のお味はいかに?】


一瞬、懐かしい味を感じました。
どうやら煮干でダシをとっているようです。

【最後に一言】

初めて入るお店の場合は
一般的メニューを食べるようにしています。
チェーン店とは違った味わいで楽しめました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


スミレ食堂つけ麺 / 熊谷駅上熊谷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿