2019年1月19日土曜日

#354「CoCo壱番屋」で「動物由来の原材料を使用していないカレー」を食べてきました。


今日は「CoCo壱番屋」に入ってみました。


CoCo壱番屋



<本日のメニューと価格>
ベジタブルスープカレー ¥948
たまごサラダ ¥257
合計 ¥1,205(税込)

【入店の理由】


「おせちも良いけどカレーもね」
などというキャッチフレーズが流行った時代があったような…

【メニュー選択の理由】


スープカレーがあるのを事前に知っており
期待して食べることにしました。

 【「ベジタブルスープカレー」のお味はいかに?】

新宿紀伊国屋地下にある某カレーショップの
カレーを想像していました。

現実は全く異なるものでした。
むしろカレースープといった感じでした。


食後、ガッツリ感がないなぁ〜
と思ったら

動物由来の原材料を使用していないカレーなので
食後がサッパリしているのでした。

 【最後に一言】

いつものカレーとは全く違う食べ物です。
1度は経験するのも悪くないでしょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


CoCo壱番屋 桶川国道17号店カレーライス / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿