2019年1月2日水曜日

#340「キッチンニューほしの」で「ジャンボかつカレー」を食べてきました。


今日は「大宮市場」に行ってみました。


埼玉県大宮総合食品地方卸売市場



キッチンニューほしの



<本日のメニューと価格>
ジャンボかつカレー ¥1,200

周りの人の注文を聞いていました。
「カツカレー」
「ジャンボかつカレー大盛」

つまり普f通の大きさの「カツカレー」があり
「ジャンボかつカレー」はご飯が普通盛りなのでした。

【入店の理由】

この市場に次回きたときはこのお店に入ろうと決めていました。

【メニュー選択の理由】

名物であり人気1位のメニューを選択しました。

【ジャンボかつカレー】のお味はいかに?


「かつ」は厚くて柔らかく肉の味もしっかりします。
カレーも「かつ」に良く合います。

キャベツも新鮮に感じます。
だって市場の中のお店ですから。

【最後に一言】


TVで放映されたお店もあります。
お昼時に入ったらほぼ満席でした。

味は間違いありません。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

と言いたくなるような味でした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


キッチン ニューほしの洋食 / 吉野原駅原市駅今羽駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿