2019年1月5日土曜日

#343「丸亀製麺」で「鴨ねぎうどん」を食べてきました。


今日は「丸亀製麺」に入ってみました。


丸亀製麺


<本日のメニューと価格>
鴨ねぎうどん(大盛) ¥740
野菜かき揚げ ¥130
玉子 ¥70
合計 ¥940

【入店の理由】

寒かったので「うどん」を食べようと思いました。

【メニュー選択の理由】

この際「かに玉あんかけ」と思っていましたが
人が多くて時間もかかりそうだったので
「鴨ねぎうどん」に変えました。

【「鴨ねぎうどん」のお味はいかに?】


鴨肉もそこそこ入っていて
柔らかく、鴨出汁も出ています。

ただ「鴨肉」のアクらしきものが浮いていました。
作る時間との戦いなのでやむを得ないのでしょうが
個人商店ならきっと澄んだ汁で出してくれたはずです。

例によって「野菜かき揚げ」が
馬鹿でかいのですが
鴨汁に漬け込んで美味しくいただけました。

玉子は入れるタイミングがずれて
「うどん」にからめてあまり食べられませんでした。
残念!

【最後に一言】


色々と言っても味も良く
価格相応だと感じました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


丸亀製麺 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿