2019年1月12日土曜日

#350「松屋」で「エッグビーフハンバーグステーキ定食」を食べてきました。


今日は「ハンバーグ」を食べてみました。


松屋



<本日のメニューと価格>
エッグビーフハンバーグステーキ定食 ¥850(税込)

【入店の理由】

そろそろ「松屋」に行かねばと思った次第。

【メニュー選択の理由】

定食メニューを食べ進んでいますが
New!」と書いてあるメニューに目が行きました。

【「エッグビーフハンバーグステーキ定食」のお味はいかに?】




まさにうたい文句どおり
粗挽きビーフ100%で200gのハンバーグが出てきました。

ハンバーグの下にはポテトが敷いてあり
ハンバーグソースも良い味を出しています。

ハンバーグは大ぶりでガッツリしています。
結局はご飯にのせて玉子とグチョグチョにして
食べてしまいました。

【最後に一言】

ガッツリ系のハンバーグがお好きな方は是非!

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿