2019年1月11日金曜日

#349「山岡家」で「特製味噌ラーメン」を食べてきました。


今日は「山岡家」に入ってみました。



山岡家

<本日のメニューと価格>
特製味噌ラーメン(中盛) ¥870
味付け玉子 ¥110
合計¥980(税込)

【入店の理由】

年の瀬も押し迫り
年越し蕎麦は大晦日に食べるだろうし

ひとまずラーメンで締めておこう。
そうなると「山岡家」ですね!

【メニュー選択の理由】

いつか「特製味噌ラーメン」を食べようと
考えていました。

その日を今日にしました。

【「特製味噌ラーメン」のお味はいかに?】


山岡家に入ったのはそんな昔のことではありません。
YouTubeに初めて山岡家の動画をアップしたら
多分コメントが
「このラーメン屋はまずい」
だったと記憶しています。

まあ色々と言いたい事はありますが
大人の対応で黙っておきましょう。

【最後に一言】

何度か通っていると
だんだんとハマる味である
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


山岡家 上尾店ラーメン / 北上尾駅桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿