2019年1月25日金曜日

#357「はなまるうどん」で「豚バラ白菜あんかけうどん」を食べてきました。


今日は「はなまるうどん」に入ってみました。

はなまる


<本日のメニューと価格>

豚バラ白菜のあんかけうどん(ちゅう) ¥630
ちくわ磯辺揚げ ¥110
生卵 ¥80
合計 ¥820(税込)

【メニュー選択の理由】

北風も強く寒いので温まりたかったのです。

【「豚バラ白菜あんかけうどん」のお味はいかに?】


やはり温まるというか
めちゃ熱いのです。

「七味唐辛子」をかけるか
「おろし生姜」をかけるか


「ちくわ磯辺揚げ」を食べながら悩みました。
結局、何も入れませんでした。


途中「生卵」を投入しました。
あんかけに合うかどうかは疑義のあるとことです。

【最後に一言】

絵的に華がないので
脇役で引き立てようと頑張りました。
味は普通と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


はなまるうどん ベニバナウォーク桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿