2019年1月9日水曜日

#347「リンガーハット」で「長崎皿うどん」を食べてきました。


今日は「リンガーハット」に入ってみました。


リンガーハット


<本日のメニューと価格>
長崎皿うどん餃子3個ランチ ¥710(税別)

【入店の理由】

リンガーハットで「皿うどん」をいつか食べようと
思っていました。

何故ならば「皿うどん」を食べた記憶が
多分、1回しかない!

長年「長崎ちゃんぽん」食べ続けてきた自分です。
今回、何ねぶりで食べてみました。

【「長崎皿うどん」のお味はいかに?】



考えていた以上に細麺でした。
パリパリしてお菓子のようです。

野菜あんかけと一緒に食べるのですが
味に変化がないので

「酢」をかけたり
「柚子胡椒」をつけたり

【最後に一言】

結構食べづらい食べ物です。
味は悪くありません。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


リンガーハット 埼玉北本店ちゃんぽん / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿