2019年1月10日木曜日

#348「久兵衛屋」で「鴨つけ汁うどん」を食べてきました。


今日は「久兵衛屋」に入ってみました。


久兵衛屋



<本日のメニューと価格>
鴨つけ汁うどん ¥690
のどぐろの天ぷら盛り ¥300
合計 ¥990(税別)

【メニュー選択の理由】




またもや「鴨」に目がいきました。
また「のどぐろ」にも目がいきました。

【「鴨つけ汁うどん」のお味はいかに?】


「鴨」の料理は結構たくさん食べてきました。
このお店の「鴨つけ汁」はとても味が濃いです。
「鴨肉」も厚めで柔らかです。



「のどぐろ」をしっかりと味わってみました。
一瞬生臭く感じましたが
あとは魚の天ぷらでした。

目隠しで「のどぐろ」は判断できないと思います。

「キス」にしてはちょっと生臭いかな
と判断するかも知れません。

【最後に一言】

それにしてもこの「鴨つけ汁」は秀逸です。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


久兵衛屋 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿