2019年1月7日月曜日

#345「なか卯」で「海老かきあげそば」を食べてきました。


今日は「なか卯」に入ってみました。



なか卯

<本日のメニューと価格>
海老かきあげそば ¥490
生玉子 無料券

【入店の理由】

今日の夕飯はご馳走が待っている。
となると軽く昼食は済ませたい。

蕎麦屋でないとすると「なか卯」です。

【メニュー選択の理由】

490はどんな味か興味がわきました。

【「海老かきあげそば」のお味はいかに?】


このところ馬鹿でかい「かき揚げ」を食べていたせいか
あまりの普通の大きさに拍子抜けしましたが
味はしっかりとしています。

「二八そば」の謳い文句でしたが
はっきり認識できなかったのは味覚音痴のせいかなぁ〜

【最後に一言】


無料券を活用すれば
食べて優しく、財布にも優しい
昼食をいただくことができます。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


なか卯 北本中丸店牛丼 / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿