2019年1月23日水曜日

#356「山田うどん」で「かかしカレー」を食べてきました。


今日は「山田うどん」に入ってみました。


ファミリー食堂
「山田うどん」



<本日のメニューと価格>

かかしカレー ¥420
コロッケ ¥100
ミックスサラダ ¥180
合計 ¥700(税込)

【メニュー選択の理由】

前回食べた「ミニカレー丼」の味が忘れられず
フルカレーの「かかしカレー」を食べてみました。

【「かかしカレー」のお味はいかに?】


セントラルキッチン仕様の業務用カレーといえばそれまでですが
かなり昔から「かかしカレー」はあって
リニューアルメニューにはなっています。

よく練られた味で
老若男女が好きな味だと思います。



そこに¥100コロッケを追加して
コロッケカレーにすると
何か懐かしい感じで食べることができました。

【最後に一言】


日替わり平日メニューというを見つけました。
今後、全メニューを試すことになりそうです。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿