2019年1月6日日曜日

#344「山田うどん」で「しょうゆラーメン」を食べてきました。


今日は「山田うどん」に入ってみました。



ファミリー食堂「山田うどん」



<本日のメニューと価格>
しょうゆラーメン ¥390
ミニカレー丼 ¥220
コロッケ1個 無料クーポン券
合計 ¥610

 【入店の理由】

そろそろ「山田うどん」だなと思った次第です。

【メニュー選択の理由】

「山田うどん」でラーメンを食べた記憶がほとんどないのです。
ということで食べることにしました。
そいうなると「ミニカーレー丼」も追加しました。

【「しょうゆラーメン」のお味はいかに?】


凝ったラーメンではなくて
毎日食べても飽きのこない優しい味です。


ミニカレー丼とセットで食べると
お腹も満たされ財布にも優しいのです。



無料クーポン券で「コロッケ」まで食べて
満足の一言です。

【最後に一言】

埼玉のソールフードの原点を食べた気がしました。
今後は「定食」メニューも食べてみたいと思います。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿