2018年12月31日月曜日

#338「すき家」で「山かけ鉄火丼」を食べてきました。


今日は「鉄火丼」を食べてきました。


すき家



<本日のメニューと価格>
山かけ鉄火丼 特盛 ¥1,030
3点セット ¥150
みそ汁・おしんこ・たまご

【入店の理由】

意外と牛丼屋の鉄火丼の味が印象に残っていました。

【メニュー選択の理由】


今回は「とろろ鉄火丼」にしました。
とろろをどうやってどけるか事前に考えていたら
別の器に入って出てきました。

締めで
とろろ玉子ご飯が食べたかったのです。

 【山かけ鉄火丼】のお味はいかに?


期待を裏切らない味でした。

 【最後に一言】



「まぐろ」と「とろろ」と「玉子の黄身」を
混ぜて醤油をかけて食べると最高なのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


すき家 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿