2018年12月1日土曜日

#308「日高屋」で「五目あんかけラーメン」を食べてきました。


今日は「日高屋」に入ってみました。


日高屋


<本日のメニューと価格>
五目あんかけラーメン
餃子セット ¥820(税込)

【メニュー選択の理由】

「ワンタン」を食べようと思っていましたが
メニューを眺めているとこれになりました。

動画も撮っているので
最近は絵的な物にも考慮しているのです。

 【五目あんかけラーメン】のお味はいかに?


五目だけあって色々な具材が入っています。
あんかけにすると何故か味が一律になる気がしました。


餃子は特に凝ったものではなく一般的な味です。

 【最後に一言】

見本と乖離があるのは承知の上です。
絵的に選んだメニューでしたが
現物は味はともかくも色合いは今一でした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


日高屋 北上尾店ラーメン / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6

0 件のコメント:

コメントを投稿