2018年12月25日火曜日

#332「すき家」で「牛皿定食」を食べてきました。


今日は「すき家」に入ってみました。


すき家

<本日のメニューと価格>
牛皿定食 中盛 ¥670
(牛皿・ごはん・みそ汁・たまご・おしんこ)
たまご ¥60
合計 ¥730(税込)

【入店の理由】


「牛すき鍋定食」を食べようと思って入りましたが
売切れでした。

【メニュー選択の理由】


 売切れじゃあと「牛皿」にしました。

【牛皿定食】のお味はいかに?



玉子を1個追加しました。
1 牛皿の汁をご飯にかける(つゆだく気味になる)
2 玉子をといてご飯にかけて軽くかき回し「卵かけご飯」にする。
3 その上に生姜をのせる。
4 もう一つの玉子をといて牛肉を付けて食べる。
5 最後は全部ご飯にかけて食べる。

【最後に一言】

とにかくご飯が進みます。
中盛りの場合はご飯は大盛をお勧めします。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


すき家 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿