2018年12月15日土曜日

#322「ロッテリア」で「半熟タマてりバーガー」を食べてきました。


今日は生まれて初めて「ロッテリア」に入ってみました。


ロッテリア



<本日のメニューと価格>

半熟タマてりバーガー ¥380
サラダセット ¥390
 カップシーザーサラダ
 烏龍茶
合計 ¥770

何度領収書と
入り口に貼ってあったメニューの写真の価格を見比べても
計算の内訳が良く理解できませんでした。

【入店の理由】

何年も入らなかったマクドナルドに入ったのですから
ロッテリアにも入ってみよう!

今年、グルメブログと動画のために
生まれて初めて「バーガーキング」には入りました。

次がマクドナルド
今回はロッテリアです。

【メニュー選択の理由】



1日1個玉子を食べるようにしているので
玉子が入っているバーガーにしただけです。

【半熟タマてりバーガー】のお味はいかに?


ごく普通にいただけました。
生まれて初めてなので思い出もなく
味の記憶もないのでいい表しようがないのです。

かつて一食をハンバーガーで過ごしたことは
多分なかったと思います。

その昔、モスバーガーを一度にたくさん食べて
1食とした記憶はあります。

【最後に一言】


自分にとっての新しい
「食の扉」がもう一つ開いたということです。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


ロッテリア 桶川駅店ハンバーガー / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿